すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

愛してるよ、カズ 「愛してるよカズ」という小児がんのドキュメンタリー番組見た人いますか?...

スポンサードリンク

「愛してるよカズ」という小児がんのドキュメンタリー番組見た人いますか?昨日TVをつけたらやってたのでたまたま見ました。すごくかわいそうで涙が止まらなかったのですが・・・最後死んでしまうところまで放送してましたよね。死に顔も・・・すごく残酷でした。ああいうのって放送していいものなんですか?家族みんなで「顔までうつすことないんじゃない?」って話してたんですが。あと、小児がんと闘って今は元気になったという話なら、同じように病気と闘ってがんばってる人たちに勇気を与えることになると思うんですが、結局最後亡くなってしまったっていう話では、希望をなくしてしまう人もいるのでは?と思いました。皆さんはどう感じましたか??
[PR]アルバム特選:spitz山崎まさよし平井堅コブクロmelody
スポンサーサイト

PageTop
