すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

ガンダム 今年の声優アワードについて。皆さんの率直な意見を聞かせてください。(○○が嫌いだ......

スポンサードリンク

今年の声優アワードについて。皆さんの率直な意見を聞かせてください。(○○が嫌いだからというのではなく)いくらなんでもらき☆すた、ガンダム強すぎませんか?まさか去年新人賞を受賞したばかりの平野さんが今年は主演?正直他の(キャリアがそこそこの)声優陣に比べてまだまだの演技力だと思いますし、昨年は声の仕事以外に力を入れていた彼女がまさか主演を持っていくなんて思いませんでした。新人賞の加藤さんもらき☆すたでの役は良かったと思いますが、他に何に出たっけ?って感じです。井上麻里奈さん、伊藤静さんは評価されないの?サブキャラ小野さん・神谷さんも主演で評価されるべきでは。(私の一意見です)第一回声優アワードも賛否両論でしたが、私は今年に比べたらまだ納得のいく結果でした。
[PR] 厳選ダイエット情報
[PR]アルバム特選:bennie_kいきものがかり観月ありさオレンジレンジsmap

スポンサーサイト

PageTop
