すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

恵安株式会社 動画関係で質問です...

スポンサードリンク

動画関係で質問です最近自宅のPC(中古で買いましたが IBM Netvista A22 6339-3LJ)で自分で撮影したHi8などからDVDに焼こうと考えて安価だったのもあり…PCIスロット用のビデオキャプター機能のあるTVチューナーを購入しました(会社名とか忘れてしまったのですが…確か恵安株式会社のPVR PLUSだったと)そこでHi8からDVDにしようとHi8から動画を取り込んだのですが…どうしても画面が一時期とまった様な状態が多く出てきますこれはメモリ不足なのでしょうか?もしくはグラッフィックボードを強化した方がいいのですか?Yahooの動画を見ても同じ状態になります(テスト動画はなんともなしに見れるのですが…)グラッフィックボードは何も変えてませんので標準状態ですPCIスロットは残り2個です…(現在 USB2.0とこのチューナーを挿してます)メモリは現在 512MB(最大量です)CPUは 1.3GHZですこの状態どうにかなるでしょうか?皆様どうか教えてくださいあまりPCに詳しくないので良くわかりません…お願いします
[PR] テレビドラマと主題歌を一発検索
[PR] ラブホテルの連絡先と地図住所
[PR]アルバム特選:bennie_kいきものがかり観月ありさオレンジレンジsmap

[PR] 杜仲茶ダイエット

スポンサーサイト

PageTop
