すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

塩野直樹 「19歳少女監禁行方不明事件」の容疑者母親のコメント...

スポンサードリンク

「19歳少女監禁行方不明事件」の容疑者母親のコメント19歳少女を監禁した疑いで逮捕された塩野直樹容疑者の自宅にマスコミがインタビューに行ってますがその質問に答えている母親のコメントに疑問を持ちました。マスコミが「お子さんが少女を監禁した事についてどう思いますか」「覚醒剤を打った可能性がありますよね」など質問すると母親は「それはうちの子に非があるとは限りませんよね?相手の方に非があるかも知れませんよね!?」と強気の発言をしていました。少女も軽々ついていった非はあるかもしれませんが覚醒剤を持っていた時点で、塩野容疑者に大きな非がある事ぐらいこの母親は解からないのでしょうか?そして息子のせいで、もしかしたら少女の生存さえも危ぶまれるのに、なぜあんな強気な発言が出来るのか不思議です。容疑者の人物像を近所や同級生に聞くと、評判は最悪なのに。この母親は息子より少女の方に非があるような言い方でした。皆さんはインタビューの母親のコメントを聞いてどう感じましたか?
[PR] テレビドラマと主題歌を一発検索
[PR] ラブホテルの連絡先と地図住所
[PR]アルバム特選:spitz山崎まさよし平井堅コブクロmelody

[PR] プーアール茶ダイエット

スポンサーサイト

PageTop
