すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

サマソニ 夏フェスが近づいて来ましたね。サマソニやフジに行きたいとは思うけど、なかなか.......

スポンサードリンク

夏フェスが近づいて来ましたね。サマソニやフジに行きたいとは思うけど、なかなか忙しいもんで…ラインナップ見てて、ヘッドライナーあたりは分かるんですけど、最近雑誌などを読んでないので、知らないアーティストが多いです。是非、オススメを教えて下さい。(行ったら見たい、もしくは、コイツラに来てほしいアーティスト)趣味はかなりUK寄りです。最近買ったアルバムを順に遡ると、? !!!? RADIOHEAD? YEAH YEAH YEAHS? THE PILLOWS? KASABIAN(Amazon履歴調べ)若い人から、ベテランロッカーまでよろしくお願いします。ちなみに私はBLURの復活がなくなった事を心から嘆く28歳です。
[PR] テレビドラマと主題歌を一発検索
[PR] ラブホテルの連絡先と地図住所
[PR]アルバム特選:spitz山崎まさよし平井堅コブクロmelody

[PR] 厳選ダイエット!∞エクササイズ∞

スポンサーサイト

PageTop
