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SFC スプライトのみで作られた疑似3Dのレースゲームは、具体的にどのような仕組みにな.......

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スプライトのみで作られた疑似3Dのレースゲームは、具体的にどのような仕組みになっているのですか?例:SFCのF-ZEROやマリオカートなどポリゴンのゲームが(というよりポリゴンという技術が)どういう仕組みかは、一応知ってるつもりなんですが、SFC以前のハードで出ていた、疑似3Dのレースゲームなどがどういう造りになっているのか、ってのは想像もつきません。スペハリやアフターバーナーのような、一定の方向にのみスクロールするだけなら分かるのですが、マリカーのようにオールレンジのゲームだと、一体どういう画像を使ってどういうプログラムがなされているのか、なんてのが全く分かりません。そのようなゲームに詳しい人、どうか教えてください。
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