すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

文部科学省 給食費滞納問題...

スポンサードリンク

給食費滞納問題http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000057-yom-sociのニュースを見てそれぐらいしなきゃだめだろうって思っちゃいました先生がみんなの前で一人の生徒を親の責任なのに攻めるって事が悪いのもわかるし親の責任で子供がいじめられる原因を先生が作るのもどうかとも思いますがTVのインタビューを受けるバカ親本人を見たりしていると先生が子供をつるし上げてでも払わせるのは当然だと思ってしまいます・・・親が病気などで働けないとか本当に経済的に困っているとかなら子供に悪影響が出るようなことは絶対しちゃいけないと思いますがTVで見るバカ親は経済的に困っていないのに払わなかったり、経済的に困っているといっていても見るからに分相応の暮らしをしている親にしか見えません・・・(写っている車やファッションからしても)いろいろ批判もあると思いますが皆さんは如何思いますか??
[PR]アルバム特選:spitz山崎まさよし平井堅コブクロmelody

PageTop
