すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

安田好弘 光母子殺害事件、元少年に死刑判決。と常識的な判決が出ましたが、不思議に思うの.......

スポンサードリンク

光母子殺害事件、元少年に死刑判決。と常識的な判決が出ましたが、不思議に思うのは、何故、あれほど被告人に弁護士がたくさんついているのですか?テレビでの記者会見を見ると、弁護団は10人ほどいた。あれは、被告人が個人で雇っているのでしょう?それとも国選弁護士?国選なら、全く血税の無駄遣い。殺人犯には弁護士がたくさんついて、被害者には弁護士は国選で一人もつかない。殺人犯は、たくさんの弁護士がついてちやほやされている。甘やかされている。だが、被害者や遺族には一人も弁護士がつかず孤独な戦いを余儀なくされている。大変おかしい。弁護士会、日弁連、法曹界の方々は反省すべきだ。そう思いませんか?そして、あのたくさんの弁護士連中は、記者会見で今回の事件の弁護よりも、死刑廃止を願って熱弁をふるっていた。今回の事件をダシにして、死刑廃止運動をしていた。人を殺した人を死刑にしないように、といった運動だ。殺人犯に殺人の免許証を与えて、さらに死刑免除のパスポートを与える運動だ。何を考えているやら。頭のおかしい連中だ。b
[PR] テレビドラマと主題歌を一発検索
[PR] ラブホテルの連絡先と地図住所
[PR]アルバム特選:bennie_kいきものがかり観月ありさオレンジレンジsmap

[PR] カプサイシンダイエット


PageTop
