すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

言論の自由 靖国神社をテーマにした映画「靖国」の上映中止をどう思いますか?一部の質問者の.......

スポンサードリンク

靖国神社をテーマにした映画「靖国」の上映中止をどう思いますか?一部の質問者の質問によれば、製作が中国でしかも明らかに靖国神社に対しての批判的なドキュメンタリー映画だと聞き、何処まで中国は靖国神社を批判的な映画を製作するのに理解出来ません。殆どの映画館が上映中止して当然だと思いました。皆さんは靖国神社を批判する映画を製作する中国に対してどう思いますか?
[PR] テレビドラマと主題歌を一発検索
[PR] ラブホテルの連絡先と地図住所
[PR]アルバム特選:bennie_kいきものがかり観月ありさオレンジレンジsmap

[PR] プーアール茶ダイエット


PageTop
