fc2ブログ

すばらしすぃ~~日々

ロコ・ロンドン イタリア&フランス旅行

スポンサードリンク

11月下旬から12月にかけて、イタリア&フランスに新婚旅行に行きたいと思っています!

ですが、気候的には余り良くないと小耳に挟んだのですが、11月~12月に行った事がある方どうだったか教えてください!

そしてお土産にはこれでしょう!と言ったものがあれば教えてください!

中でも、外せないのが青の洞窟とモンサンミッシェルです!この2つが行けたら満足なのですが・・・

青の洞窟は、悪天候だと行けないとの事です。

運の問題もあるとは思うのですが(;。;)



あれ・・文が抜けてる・・

えっとえっと、

私がニースに旅行した時には当時付き合っていた日本人が一緒でしたw

ハネムーンだと言えば良い席が用意されると言う裏技(かなりの確率で成功)を使い、初日に『ハネムーンなの~』と言ってみたんです。

と、まぁ、こういった説明の部分が消えていましたので補足しておきますww



スポンサーサイト



PageTop