すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

ミシン アルファベット刺繍ができるミシン

スポンサードリンク

普通に縫えるミシンは持っているのですが、どうしてもアルファベットを刺繍できる機能が欲しいのですが、ミシンを持っていて、部屋も狭いしお金もないため、何十万もする刺繍機能つきのミシンには手が出ません。

アルファベットを刺繍さえできればいいのですが、そんな小さくて安価(せめて2-3万)の製品もし知っていたら教えてください。どこを探してもありそうで全然ないんです…よろしくお願いします☆



私も安くて刺繍のできるミシンを探していたのですが、

なかなか見つからず中古などを探しました。

中古でも保証が欲しい場合は下記のHPのショップがお勧めです。

でも、私はオークションでコンピュータミシン(刺繍機能つき)のを買いました。

オークションのほうが、やはり安く手にはいります。



スポンサーサイト

PageTop
