すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

夏焼雅 キング・オブ・ジャンクフード(お菓子も)は何?

スポンサードリンク

【coyoteの質問 #105】

 ぼくはいい年をして、ジャンク・フードやお菓子が大好きです。

 今回は、お薦めのジャンク・フードやお菓子を教えて下さい。

 では、ぼくの好きなジャンク・フードですが、絞りきるのが困難ですf(^^;)。

 でもその中の幾つかを。

 [ベビーカステラ]……夜店にあるやつですが、これは美味しい。

   いつも食べたいです(*^_^*)。

 [ベビースターラーメン]……これはスナック菓子の王様かも(*^_^*)。

 [焼きチョコ?]……これ、最近のお気に入りです。前にも書きましたが、

   「霧の浮舟」も大好きです。

 [特濃8.2]……味○糖(でしたか?)の一押しのキャンディ。

   このコンクな濃厚ミルクは止められません。

 [甘栗むいちゃいました]……ミーハーですが、これ大好きです。

   東日本○ヨスクとカネ○ウフーズ万歳!

 [もんじゃ焼き]……これはやっぱり佃島の月島にある「末○」が大好き。

   今、住んでいるところから、はちょっと行けないのが残念です。

 [たこ焼き]……やはり、「銀○こ」でしょうか(*^_^*)。

   世間の波に流されてますf(^^;)。

 はっ、気がついたら、こんなに並べてしまいました。

 では、みなさんのも教えて下さい。

   



coyoteさん、こんにちは。

好きなお菓子は、

○チョコパイ

○きゃべつ太郎

○うまい棒のサラダ味とめんたいこ味とたこやき味

○霧の浮舟

○キットカット

うまい棒は、一本10円という安さですが

とてもおいしいです。



スポンサーサイト

PageTop
