すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

山本英俊 論理展開の明瞭で舌鋒鋭い質問者は誰ですか?

スポンサードリンク

いつもお世話になっています。

論理展開の明瞭で舌鋒鋭い質問者は誰ですか?

国会のインターネット中継のバックナンバーをこれからみたいと思います。普段は仕事の関係で国会の審議中継を視聴することはできません。

国会のHPから審議中継を視聴できることを知りました。今ちょっと時間があるので2,3の質問者の物を見てみたいと思っています。

私は反自民の人間です。と言うわけで舌鋒鋭く政府を追い詰める様な審議をみたいと思っています。宜しくお願いします。



自民党の藤井基之前参議院議員は鋭かった。

残念ながら先の選挙で落選しましたが。




PageTop
