すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

金城武 金城武の『リターナー』

スポンサードリンク

昨日金城武の『リターナー』初めて見ました。

でちょっと謎が・・・

金城武が眠っている時ミリが金城武の

コートのポケット(?)をさぐっていましたよね?

「アレは何?」と思っていたら、最後に

未来から来たミリがコートに防弾用の板を仕込むシーン

があって「これかな?」と思ったら違うようでした。

(ミリは誰とも接触しなかったと言っていたし…)

あれは、何の意味があったのですか?

あと個人的にはこの映画はターミネーター1と

エイリアンとバックトゥザフューチャーと、

マトリックスとミリ自体がフェイフスエレメントの

ミラジョボビッチなどなど、いろいろな映画に

すごくカブっているように見えたのですが映画公開時

にそれが話題にならなかったのでしょうか??^^;



ミリがミヤモトの落ちていたコート?をかけていたシーンの後 起きたミリが先に起きていたミヤモトに

「なぜ起こさなかった?」と言うシーンがありましたよね。(確か さっき コートの時起きていたからみたいな受け答えが・・・)

 たぶん コートのシーンはエンディング近くで流れていた 借りを返しに後から来ていた時の物で

 話的には 前後と繋がっていなかったんでしょうね。

だから ミヤモトに気づかれずに 2回目の再来をごまかしたのだと・・・

違っていたら ごめん。よく見てなかったんで。



スポンサーサイト

PageTop
