すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

矢作 彼女 オタなんですけど、合コンに誘われました。 助けてください!

スポンサードリンク

高校の頃のオタ友達が、脱オタしてバイト先の女の子と仲良くなったみたいなんです。

それで、バイト先の女の子の紹介で2対2で合コンすることになったんです。

最初はバイト先の女の子と彼氏がいて3対3らしいんですけど、途中で二人が抜けるみたいなんで…。

女の子と小学校以来、話したことの無い僕にとっては試練です。 でも、僕も変わりたいんです。

助けてください。



こんにちは。

 香水ですね!!ほんのり香るくらいはつけておいた方がいいかもしれませんね! 最近の若い女性は、においにかなり敏感ですので、加齢臭は絶対禁物です。

お勧めのメンズの香水はドルチェ&ガッバーナのライトブルーです!!小さいサイズでしたら、お手頃価格でドンキホーテなどで購入できると思いますよ。2000円くらいでしょうか・・・。 

 いざ購入したら、まず手首に少しつけ、首元にも少しつけて下さい!! 

 バッチリですよこれで!!



スポンサーサイト

PageTop
