すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

早起き族 族

スポンサードリンク

族を生で見たことある人っています?私は千葉に住んでるんですけど、一回も見たことがないです。357もよくとおるんですけど見たことがないです?千葉にはいるんですかね?ちなみに巻き込まれた人とかっています?やっぱ武器とかもってるんですかね?



357ではたまにそれらしいのが一台、2台で走っているのを見かけます。

以前、日曜の真昼間に3台5人で蛇行運転して後ろを大渋滞させているところに遭遇したこともあります。

357より良く見かけたのは、幕張から千葉にかけての16号ですね。

土日の早朝、4時とか5時にたまに見かけました。

こちらは集団で20~30台くらいで頑張ってました。

暴走族、いや珍走団も早起きなんですね~

それとも夜更かしなんですかね~

あ、どちらも数年前の話です。

最近では、日曜に富士山周辺にツーリングに行くと、よく集団で隊列組んで走っているのを見ます。

あれは集会なのか集団ツーリングなのか判然としませんが。

バイクを見る限り族なんでしょう。

ちゃんと車止めもしてるし。

早朝の行進に昼間の富士山ツーリング。

なんかとっても健康的なイメージなんですけど。。。




PageTop
