すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

ダウンタウン みうらじゅんとダウンタウン

スポンサードリンク

こんにちは!

昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな?

悔しいです。

どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!

ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 



こんにちわ^^

私も毎日放送の深夜番組「働けダウンタウン」だったと思います。

強烈に覚えてるのが、

”スタジオに直に敷かれた2畳くらいの畳に

体育座りをしてる「ドルフ・ラングレン」のイラスト”を

みうらじゅんちゃんが描いたことですね。

あの絵はすごかった。夜中に爆笑しましたもん。



スポンサーサイト

PageTop
