すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

オマーン 外国から日本に本を送りたい。

スポンサードリンク

娘が、オマーンで、学校の校長をしており 日本に帰ってくる度に日本の本を沢山購入し、オマーンに送っていました、其の本が沢山あり、日本で読みたい方もいらっしゃると思いますので送りたいと言っておりますが、どんな方法をとったらよいのか教えていただきたいのです。ご存知の方是非おおしえくださいませ。



ヤマト運輸のサイトを調べましたが、

日本からオマーンへの発送はできるようですが、

​http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/KokusaiRyoukin?ACTID=J_RKWTJS...​

しかし、海外から日本だと、12カ国だけの対応で、オマーンは対象外です。

​http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/kokutaku.html​

郵政公社の国際小包についても調べましたが、結局同じことでした。

​http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?page=charge/zo/z2_middle...​

というわけで、極めて普通の回答になってしまうのですが、

オマーンの国際運送業者を利用する、問い合わせる、ということですね。




PageTop
