すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クビサ どんな順番になりそうですか?

スポンサードリンク

F1の各ドライバーの力関係がよくわからないんですが、

以下の8人がマシン等が全く同じ条件(ブランクも無し)で争った場合、

どのような順番になりそうですか?

(1)フェルナンド・アロンソ

(2)ルイス・ハミルトン

(3)キミ・ライコネン

(4)フェリペ・マッサ

(5)ルーベンス・バリチェロ

(6)ジェンソン・バトン

(7)ミハエル・シューマッハ(もし今シーズンも現役だとしたら)

(8)ファン・パブロ・モントーヤ(もし今シーズン参戦していたとしたら)

また、この8人の中に割り込んできそうなドライバーって他にいますか?



そうですねぇ。。。

ドライバーの腕だけで勝負ということですね。

はっきり言ってほとんど同じと思いますよ。割り込んできそうなのは砂糖琢磨ですね。彼はホンダ時代は結構成績よかったのですが、スーパーアグリに行ってからは不調ですよね。ある意味それは、マシン性能の差だとも僕は思います。

あとは、クビサ、ハイドフェルド、フィジケラ、ヤルノとか・・・

まぁードライバーにはそれぞれ得意なところはありますよね。アロンソやライコネン、モントーヤは1発のタイムが凄いですね。

シューやバリチェロはどんな場面でも冷静に対応できるドライバーですね。やはり経験が豊富ですからね。

でも確実にいえるのは若いドライバーが本当に凄い早さで力をつけていますよね。ルーキーのハミルトンやアロンソもまだ20前半ですからね。これからが本当に楽しみですね。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。