すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウィッグ ウィッグについて

スポンサードリンク

癖毛がひどいため、ウィッグを使用したいと思っているのですが・・・この際ですから、楽しんでしまおうと、胸下かウエストぐらいのを購入したいと考えています・・が40代ではおかしいでしょうか?ファッションウィッグは10代~30代むき?ウィッグに詳しい方も詳しくない方でも良いのでアドバイス宜しくお願いします。



ウィッグは流行る前から使っていましたので、少しは詳しいと言えるかなと思いアドバイス致します。

ウィッグは高いものでは5万円位するものと、安いものではファンシーグッズを売ってるお店などで5000円位でおいてあります。安いお店では、できないところもありますが、まず試着をして、ご自分の髪の色にあっているものを探してください。

安い店ではほとんどといってイイほどありませんが、アフターケアをしてくれる所もあります。

ウィッグが絡んだり、汚れたりした場合のシャンプーや、髪型を変えたいときに、カットしたりカールしてくれるのです。そのため、多少値段は高くなりますが、長めのウィッグを購入して、飽きたり評判がよくなければ、短くカットしてもらうのもいいかもしれませんね。

もしくははじめから安いものをいくつか買うのもいいと思います。

髪の色が地毛とあっていれば、40代でも良いと私は思います。



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。