すばらしすぃ~~日々


スポンサードリンク


PageTop

県立青森高校 各都道府県の御三家を教えてください。

スポンサードリンク

各都道府県の御三家を教えてください。

知っている範囲で良いのでお願いします。

ついでに勉強系の学校で教えてください。



新潟です。

新潟だと新潟・高田・長岡って感じですかね。

三校とも勉強も頑張り(理数科があります)、部活も頑張るような文武両道の学校だと思いますよ。

また新潟の私立というと大体の学校が特進コースや大学進学コースなど

難関大学進学を目的としたようなクラスを置くとこが多いです。

特に新潟第一や新潟明訓とかは中学を併設したり、私立の中では大学進学率が高い方なので勉強系なのではないかと思います。

雑文ですいません。ぜひ参考にしてください。




PageTop
