すばらしすぃ~~日々

スポンサーサイト

スポンサードリンク


PageTop

IE7 初歩的なことで本当に申し訳ないんですが。...

スポンサードリンク

初歩的なことで本当に申し訳ないんですが。検索するときにアドレスを直接入力してアクセスしたいんですが何度やってもできないんです。現在の状況ですが、入力する右横には小さく白い四角の中に検索と表示されてるのでクリックしても表示されません。検索したいのはhttps://community.wakodo.co.jp/cp/a/です。和光堂に電話してもアドレスの変更はないし私のパソコンに表示されてるバーがおかしい違うといわれました。入力する横には移動と表示されてるバーになってるはずといわれましたが全くありません。もうわけわからなくてこちらに相談しました。パソコンに詳しい方に聞いてみてくださいといわれました。誰か助けてください。
[PR]アルバム特選:spitz山崎まさよし平井堅コブクロmelody
スポンサーサイト

PageTop
